脱ヨタリーマンがセレブになってアストンを手に入れることができるのか!!
ヨタヨタサラリーマンからいよいよセレブ!?果たしてアストンは。。?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 未分類
ターミネーター4
もう、申込みはされましたか?

無料DVD。

ネットで稼ぎたいのなら、まずはここからって感じです。
内容が濃いのでこれは本当におすすめです。

内容の確認はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


The Perfect Answer




またまた、面白い時計がありました。


ターミネーター4Watch!

世界限定1000本!!

とのこと(驚き!!)

T4モチーフにした、近未来イメージの時計です。

ターミネータファンなら、これはいいかもですね。

でなくても、今年は映画公開もあって

このアイテムは、気分を盛り上げてくれそうですね。

気になる人は、GETしてみては??

ターミネーター4Watch!





FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: 未分類
もうGETしましたか?
もう、GETしましたか?

無料DVDです。内容が濃いのでこれは本当におすすめです。

内容の確認はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


The Perfect Answer




さて話は変わりますが、面白い時計がありました。

ファンタジーアワー

数字の並びが、てんでバラバラ。。。

これで正しい時刻を示せるのかと疑っていたら

どうも、問題なくできるようですね。(あたりまえか、苦笑)

60分ごと、つまり定時に針がシュルシュルとまわって

次の正しい時刻を指し示すらしいです。

でも、針の位置で時刻を見ている、アナログ人間にとって

これは、やはりちょっと見にくいんでしょうね。

3時だ!

と思ったら、実際は5時だったりするわけですからね。

これには、ちょっと慣れが必要そうですね。

それにしてもメカニズムは凝ってますよね、きっと。

で、この値段であれば結構安いかも!

ちょっとした話のネタにはいいかもですね。(笑)







FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/08(月)   CATEGORY: 未分類
The Perfect Answer
無料情報

The Perfect Answer




FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/05(金)   CATEGORY: 未分類
DBS6
アストンは、やーっぱり


サイコーです。



ねー


ところで、すごいものをゲットしました。

ここ  


見てね。

DRM NEWSです。
NEWSというだけあって、常に最新の記事です。
すごい!!

クリックすれば、記事も読みやすいですよ。



FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/01(水)   CATEGORY: 未分類
DBS5
とーにかく

この、かっこよさを

感じてください


DBS5

いいっ!

ですよね~




Fortune11





FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。

[ TB*2 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: 未分類
DB4 & JL
これです!


007チックな、ウォッチは~~~


よーく、ウォッチングゥ~~~


JL

ガラス面を押すことの操作で、ドアOPEN/CLOSE

が、可能


まるでジェームズボンド愛用の時計のようですが、

今回の映画の中で使用されている時計は

OMEGA

オメガもいいけどやっぱりこの

JL

JL_DBS


男ごころをくすぐりますなぁ~












Fortune11





FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: 未分類
DBS3
んたって、すごいです。

ウォッチ連動でドア開閉もできるんです。

こんどご紹介しましょう。




DBS3





Fortune11





FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/19(木)   CATEGORY: 未分類
DBS2
DBS

FR Sports

Goooooooood!!!!!!!!!

です!!!


DBS2






Fortune11





FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: 未分類
DBS
先日

DBSに

乗ってきました。

やはり、

いいですねー



DBS1






Fortune11





FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。

[ TB*0 | CO*86 ] page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: 未分類
Fortune11 よろしくです
サイトまだこれからですが

是非、宜しくお願いします。


Fortune11





FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 脱ヨタリーマンがセレブになってアストンを手に入れることができるのか!! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
